-- --/--


スポンサー広告
29 09/2013

ボウイ

diaryコメント:2


WOWOWで昼から夜までデヴィッド・ボウイ特集。BGMに流しつつ原稿しております。
めちゃくちゃかっこいい!!66歳とかウソやん。
個人的には若い頃より今のほうが好きです。オジサマ好きなのです
17 09/2013

サイクル

diaryコメント:2


涼しくなってきたので朝型生活にシフトチェンジ。

夜遊びし尽くした感があるのでそろそろ落ち着きたいなと。最近お酒も弱いですし・・・
0時には就寝、6・7時起き。朝日を浴びる生活っていいですね!
11 09/2013

SPEED☆STARさん

diaryコメント:0
先日愛車で世田谷のSPEED STAR CAFEさんにお邪魔しました。
お世話になっている歯科医先生の紹介で知ったこちらのカフェ、バイクタイヤ専門店の併設で
タイヤ交換の合間にゆっくり出来、しかもわんこOKという事で大変居心地の良い空間。

私のバイクは93年製で20年モノなのですが・・・なんとタイヤが17年モノのままだという事が判明!
怖い!それで横浜までツーリングとか行ってましたよ・・・確かにカッチカチやなぁとか思ってましたが。
「よくバーストしなかったね~(苦笑)」と社長にも言われ冷や汗。
しかもブレーキレバーも曲がってるや~ん!という事で色々メンテナンスをお願いする事に。申し訳ない。

↓CAFEさんのブログにも登場させて頂きましたー。バイクもわんこも可愛いです(親馬鹿)

すぴ☆すたかふぇ~世田谷~

こうしてたまに息抜きしつつ、作品づくりに励んでおります。頑張ります~ 続きを読む
04 09/2013

秋ですね

diary

最近この曲がずーっと頭の中グルグルしています。歌詞が素敵

蝉の鳴き声より夕闇の鈴虫の声のほうが大きくなってきましたね。
四季の中で一番好きな季節です、秋。
どこか遠くに行きたいなぁ
 
