-- --/--


スポンサー広告
04 10/2013

最終回

diaryコメント:9
仮スマ最終回の入稿を終えました。12年間続いた連載・・・感慨深いです。
あとはコミックスの表紙を終えたらサク達を描くのは最後です。ちょっと寂しいな。

すっかり都内は秋の風。バイクで走っていると肌寒いくらい。
今警視庁では二輪取締強化中らしく、いたるところで検問が。
白バイのお兄さんに「ちょっと停まってね~。免許みせて」と言われたので素直に従ったら
記載内容を確認した途端「お忙しい所すみませんでした。お気を付けて!」と急に敬語に。
私は気づいてたけどだいぶ歳下だよねお兄さん。メット被ってるとわからないよね・・・

そんなこんなで。秋なので創作がつがつ頑張ろうと思います。
かっこいいお友達をみてるとワクワクします。頑張ろう~
 
