-- --/--


スポンサー広告
25 11/2015

本日

diaryコメント:2
コミックス「無頼だる」が発売です!!
何卒よろしくお願い致します。
独身アラサー漫画家が「婚活した方がいいの?でも今更どうすればいいの?」と右往左往するギャグ漫画です。

内容が内容なだけに実家の両親には黙って連載を続けていたのですが、先日「元気でやってるの?仕事はどう?」
と母から電話があったので、正直に「11月末に婚活漫画が出るよ…でも曝け出してるから身内には読まれたくないんよ…」と答えた所「なにそれ!!めっちゃ面白そうやん!買うから発売日教えて!!私とお父さんは出るの!?」と大喜びされました。
父と母も出ています。ファンキーな役で。すみません。

描き下ろしもたっぷりありますので、読み応えもあるかと思います。
巻末ではブロガーのはあちゅうさんと対談もさせて頂きましたよ。
ぜひぜひよろしくお願い致します~!!

コメントお返事↓
続きを読む
 
