-- --/--


スポンサー広告
04 10/2013

最終回

diaryコメント:9
仮スマ最終回の入稿を終えました。12年間続いた連載・・・感慨深いです。
あとはコミックスの表紙を終えたらサク達を描くのは最後です。ちょっと寂しいな。

すっかり都内は秋の風。バイクで走っていると肌寒いくらい。
今警視庁では二輪取締強化中らしく、いたるところで検問が。
白バイのお兄さんに「ちょっと停まってね~。免許みせて」と言われたので素直に従ったら
記載内容を確認した途端「お忙しい所すみませんでした。お気を付けて!」と急に敬語に。
私は気づいてたけどだいぶ歳下だよねお兄さん。メット被ってるとわからないよね・・・

そんなこんなで。秋なので創作がつがつ頑張ろうと思います。
かっこいいお友達をみてるとワクワクします。頑張ろう~

コメント

想良さん

ご夫婦で読んでくださっているなんて・・・感激です!!
8巻で最後になってしまいますが、楽しんで頂けたら嬉しいです(^-^)
  1. 2013/10/29(火) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
旦那に面白い本ない?って聞かれたので薦める為に久々に本棚から仮スマを出して、そう言えば続き出てないなぁ、、、っと思って検索したら、まさかの最終回の情報でびっくりでしたΣ(´□`;)
旦那もハマり夫婦で仮スマのファンなので寂しいです(。>д<)
コミック派なので雑誌は見てませんが8巻絶対買います!
  1. 2013/10/28(月) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. 想良 #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]
ランちゃんさん

ありがとうございます!雑誌からまとめ買いなんて、めっちゃ嬉しいです。8巻で最後になってしまいますが、よろしくお願いします(^ω^)
  1. 2013/10/20(日) 10:34:13 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした
3~4年前に出先で読んだマーガレットに載っていた仮スマ読んで面白かったので帰りにまとめて本屋で買って帰りました。
早く新刊でないかなと思っていたのですが最終回と聞いてさみしいです。
新刊買いますよ!
  1. 2013/10/19(土) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. ランちゃん #-
  4. [ 編集 ]
夏樹★さん
ありがとうございます!先日コミックス表紙の入稿も終わってしみじみと12年を思い返しています。来月発売ですのでよろしくお願いします(^-^)
  1. 2013/10/14(月) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
Twitterから来ました
12年前!!私もまだ都内で遊びまくってた時代ですわ!!
あの頃本誌で知ってからずっと楽しみにしてました。
最終話楽しみなような寂しいようなですね。
でも楽しみにしてます!!
  1. 2013/10/14(月) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. 夏樹★ #-
  4. [ 編集 ]
本屋さんで買うのもアレなんで通販で購入しちゃいます。1~8巻3千ちょいでした。(´・ω・`)
是非ともご検討を・・・と聞くとジャパネットたかたを思い出す!
  1. 2013/10/05(土) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. マイルドセブンイレブン #-
  4. [ 編集 ]
是非ご購入ご検討下さい!笑
  1. 2013/10/05(土) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
仮スマ・・ネットカフェで読んだけど、メチャクチャ面白かったです。久々に笑い転げてお腹崩壊しました。コミック買いますかな!
  1. 2013/10/05(土) 08:03:44 |
  2. URL |
  3. マイルドセブンイレブン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
