-- --/--


スポンサー広告
20 10/2013

仮スマ

diaryコメント:4
8巻の描き下ろし原稿も終わり サク達を描く事はもう無いのだな・・・としみじみしておりましたが、どうやらマーガレット本誌に仮スマ番外編を2ページほど描く事になりそうです。詳細が決まりましたらまたこちらで報告しますね。

12年も続けてきたものが終わるという事で、漫画家人生の節目だなと感じております。
先日編集長とお話しした際「作家はとにかく描き続けなきゃ駄目。毎日何かしら手を動かす事が大事だよ。才能あるんだから描きまくって」と叱咤激励され、頑張らねばなと。
誰にでも出来る事ではない、モノを創る仕事に就かせて頂いたからには止まってはいけませんね。

まんがタイムさんの〆切が終わったらとりあえずネタ探しに小旅行に出よ。

コメント

ひさぎさん
お久しぶりです!ひさぎさんには昔からずっと支えられてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
次回作も頑張りますのでよろしくお願いします!!
  1. 2013/11/06(水) 11:51:34 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
毎回楽しく読ませていただいておりました。
長年続いた「仮スマ」が終わってしまうのは寂しいですが、今後もっとたくさん櫻井先生の作品を読みたいと思っています!お身体をお大事に、これからも頑張ってください♪
  1. 2013/11/04(月) 16:27:16 |
  2. URL |
  3. ひさぎ #-
  4. [ 編集 ]
赤いきつね!さん

ありがとうございます、楽しんで頂けるようこれからも頑張りますね(^.^)
  1. 2013/10/26(土) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. 櫻井 #-
  4. [ 編集 ]
仮スマお疲れ様でした。旅行楽しんで下さい。次回作も期待してます。

  1. 2013/10/21(月) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. 赤いきつね! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
