-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
23 03/2014

またしても

diaryコメント:1
長らく放置してしまいすみませんでした!!
バタバタと忙しくしておりまして、ほぼお休みは無い状態です・・・嬉しい悲鳴!

お知らせ。集英社Cookie5月特大号にて、無頼だる2本立て&別冊まんが8P描かせて頂いています。
発売は3月26日!

Cookie5月特大号予告

どうぞよろしくお願い致します。
以下コメントお返事↓
◆ふうこ様◆

ご丁寧にありがとうございます!無頼だるをそこまで愛着もって読んで頂けるなんて嬉しいです~
5月号は二本立てですのでよろしくお願いします^^
セクシー部長は漫画より実物の方がキャラ濃いんですよ。事実は漫画より奇なり・・・です。笑

コメント

クッキー5月号読みました!
セクシー部長、薄めた漫画表現であの濃さなんですか!
本当に野球選手になれるかどうか、おいおい知りたいです…!

5月号読みました!
犬好き&同じ趣味(好きなバンドが同じ)のさわやか男性との不思議なご縁とても素晴らしいと思ったんですが…

私も今年28歳で、焦りを感じてて婚活しなきゃな…って結構パニックになっているんです…(本気の汗)
でも男性の友人すらいないから、まずは友活なのかなぁ…とか、ライフプラン・ビジョンイメージしてどう行動するか戦略立てているんです…。
年の近いイトコとか風の噂で聞く同窓生の結婚では、全く焦らなかったんですけど…
おととい辺り、親友(同い年)が同僚男性と最近交際し出したって知って、かなり破壊力があったんです…。
男っ気の無い地味な同郷親友グループでも、結婚カウントダウンし始めた子がいるんだ…どっ、どうしよう!?って…。

そして2012年頃にメディアで騒いだ「卵子老化」系の不妊があるって知って、遅い結婚は子どもにリスクあると知ってから、色々婚活系の情報を仕入れて勉強しています…。

ですから櫻井先生の「無頼だる」は、私自身の結婚の自己啓発系情報としても活用しています!

まだ無頼だるは単行本になっていなくて、クッキー掲載号は忘れましたが…
連載初期の櫻井先生がお母様に対するお電話で「孫の顔を見せられるように頑張るね」な結びオチは、笑えずに
本当泣きました…!
「赤ちゃん産むにはタイムリミットあるんだよなぁ…」って。
私も動かなきゃな…って。

編集Mさんも、ビジョン決めて婚活に対するやる気が高まったみたいでよかったです!
私も頑張ります!
次の号も楽しみにしています!
  1. 2014/03/26(水) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
