-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
13 10/2015

コメントお返事

diaryコメント:2
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。うっかり風邪ひいてしまいました…
皆様もお気を付けて!
久々の投稿にコメントありがとうございました。お返事です↓
◆つるるんぱ様◆

ご質問ありがとうございます。もしかして Wikipediaを編集して下さっている方でしょうか?
知らない間に自分のWikiが出来ていて感動しました、ありがとうございます。

①”バニィ君”の掲載号は自分でもデータが残っていないのでわからないのですが、
デビューは2001年4月です。

②Cookie2014年7月号671頁『太陽と月の未来診断』のデータは合っています。
細かいところまで見て頂いてるんですね~!びっくり。
無頼だるの「サクライ」はサザエさん方式で永遠の33ですが、私は確実に歳を重ねています笑


◆ヨシ様◆

おひとり食堂に丁寧なご感想、ありがとうございます!とても嬉しいです。
誠一郎は、いつか素敵な恋が出来ると良いのですが…笑
読者様の温かいお言葉が何よりの活力になります。これからも見守ってやって下さいね^^

コメント

待ち遠しい!
5ヶ月前くらいに『おひとり食堂』を偶然読んで、作品にとても引き込まれました!
今月の漫画家さんとの話も、誠一郎の私生活が出てきて面白かったです笑
単行本が待ち遠しいです!早く出して欲しいですm(__)m!
  1. 2015/10/24(土) 04:36:45 |
  2. URL |
  3. ツチハル #-
  4. [ 編集 ]
感謝!
櫻井 様

ご回答感謝します。

>Wikipediaを編集して下さっている方でしょうか?
ご覧になられたのですね。そうです。最初のページ製作からその後の編集もやっています(何故か私1人だけ(´Д⊂)。早速、回答してくださった事項をWikipediaに反映させておきました。仕事の合間を見てやっていますので更新は長い目で見てください。「履歴表示」⇒「投稿記録」を見れば私の更新の詳細が見れますので時間があったら見てみてください。それではまた。
  1. 2015/10/17(土) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. つるるんぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
