-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
12 01/2016

2016

diaryコメント:0
ご挨拶遅くなりすみません。2016年もどうぞよろしくお願い致します!

年始から色んなニュースが飛び込んできましたが、David Bowieの訃報には驚きました。
幼少の頃偶然観たテレビで「なんてカッコイイ人だろう」と一目惚れして以来、唯一無二の存在でした。
ご冥福をお祈り致します、どうぞ安らかに。

bowie.jpg

一昨年のボウイ写真展にて購入した写真集の中で一番好きなもの。
もう二度とあんなアーティストは現れないんだろうなぁ…


コメントお返事です↓
◆ヨシ様◆
本当にご丁寧な感想ありがとうございます!!
誠一郎はまだまだ彼女が出来る気配がないですね笑  これからも色んなお客様と絡んでいきますので、
温かく見守ってやって下さい(^ω^) ヨシ様始め、読者様のお言葉が励みになっております!
無頼だるも読んで頂けたのですね…まだまだ連載中なので、こちらも見守ってやって下さい笑

◆つるるんぱ様◆
無頼だるご購入ありがとうございます!
セクシー部長の行方は「無頼だるR」の方に描かれています(^ω^)
まさに事実は小説より奇なり… 漫画より面白い事が沢山です笑
コミックス化はまだ先になると思われますが、のんびりお待ち頂けると幸いです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
