-- --/--


スポンサー広告
06 02/2017

おひとり食堂2巻

diaryコメント:4
またまたお久しぶりの更新になってしまいました、櫻井です。
明日2/7にコミックスおひとり食堂②が発売になります!
どうぞよろしくお願いいたします。

「瀬戸際女優!白石さん」もまんがタイム誌上で連載になる予定です。
今年はたくさん漫画を描きたいな~と思っていますので、決まりましたらこちらでお知らせしますね!

コメントお返事↓
◆つるるんぱ様◆
コミックス「おひとり食堂②」ですが、収録作はおひとり食堂のみになります。
過去作も気に留めて頂いて嬉しいです!
バニィ君、2002年24号でしたか!!
いつも本当にありがとうございます、感謝しかありません(T ^ T)

◆MGT2様◆
おひとり食堂の応援ありがとうございました!
そうなんです…こうきました笑
楽しんで頂けると幸いです^^

コメント

途中経過…その前に
「無頼だるR」いきなり最終回!終わり方もいきなりな終わり方!なんかダブルショックです。最近のCookie、作家の出入り激しすぎ。どうなってるんでしょ。これから又Cookieで描く予定とかは有るのでしょうか?

途中経過ですが、バニィ君は「マーガレット」2003年8号まで連載されてました(9号からは仮スマ)。
  1. 2017/04/01(土) 03:50:09 |
  2. URL |
  3. つるるんぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
2巻目読了
2巻目読了。
グッジョブです。
  1. 2017/03/05(日) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. 深夜とど #-
  4. [ 編集 ]
白石さん2話目にしてエンジン掛かってきた感が半端ないです。
間違いなくノリノリで描いているのが伝わってきました。

せいちゃん出ていましたね(笑
  1. 2017/02/09(木) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. MGT2 #-
  4. [ 編集 ]
おひとり食堂②
予約してますv-91
  1. 2017/02/06(月) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. つるるんぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
