-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
01 04/2017

4月ですね

diaryコメント:2
こんにちは!
漫画家生活もこの4月で16年目に突入です。
ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。
これからも精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!

コメントお返事↓
◆MGT2様◆
いつもまんがタイムを読んで下さりありがとうございます!
白石さんはこれからどう動いていくのか、私にも未知数です笑
が、楽しく描かせていただいてるのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

◆深夜とど様◆
2巻、読んで下さってありがとうございます!!
楽しんでいただけたら嬉しいです^^

◆つるるんぱ様◆
いつもありがとうございます…Wiki、事細かに編集して下さって感動しています。
「無頼だる」はずっと一緒に作ってきた担当さんが辞められるので、
このタイミングかな~と話し合って最終回に。
新作は新担当さんと作っていく予定です。頑張りますね^^

コメント

Wikiの現況等
>「無頼だる」はずっと一緒に作ってきた担当さんが辞められるので、このタイミングかな~と話し合って最終回に。
そうでしたか。いや、予告なしでいきなり最終回だったもんで頭の中が「?????」になっちゃって。
>新作は新担当さんと作っていく予定です。
首を長くして待ってます。

Wikiの件ですが、現在仕事の合間等に更新しています。本当は「現代まんが図書館」や「国会図書館」に行けば話は早いのですが、「現代まんが図書館」→「時間は短くて済むが費用がかさむ(1冊100円は痛いです)。」「国会図書館」→「費用は少なくて済むが時間がかかる(人出が多い)。」のが現状です。まあ長い目で見てください。

あと、マーガレット及びザ・マーガレット以外で描かれたのは「絵本とママ」が最初でしょうか?
  1. 2017/04/06(木) 02:46:02 |
  2. URL |
  3. つるるんぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
こんにちは。アニメイトでおひとり食堂1巻・2巻買いました。ネットの試し読みで読んで面白かったので。せいちゃんがまた読みたいので新シリーズとして設定そのままでまた連載して欲しいです。
  1. 2017/04/04(火) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. シフォンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
