-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
06 04/2017

暖かくなってきましたね

diaryコメント:3
近所の桜も七分咲きといったところでしょうか。
日中は初夏の匂いすら感じる陽気で、わくわくしてしまいました。
一年の中でこの季節が一番好きかもしれません。
花粉症さえなければなぁ~~…!

いつもコメントありがとうございます、お返事です↓
◆シフォンケーキ様◆
はじめまして!コミックス「おひとり食堂」のお買い上げありがとうございます。
せいちゃんが好きと言ってくださって嬉しいです^^
今連載している「白石さん」にちらっと出てきたりはするのですが、せいちゃん主役で
またいつか描きたいです。編集さん次第です笑

◆つるるんぱ様◆
いつもありがとうございます。
そんなに手間をかけていただいてたんですね!?あの、本当に無理なさらないで下さい。
今の状態で私はとても嬉しいです… 自分でも過去の掲載情報を把握していないので
(ズボラですみません)。
他社さんでの仕事は「絵本とママ」が初めてです。

コメント

どうもお久しぶりです。今更なのですが『おひとり食堂』連載、お疲れさまでした。実は去年あたりから『まんがタイム』が買える暇がなくネットで単行本の発売日をチェックしながらまち『おひとり食堂』を買った次第なのですが、読み終わって櫻井先生の巻末コメントを見てどういうこと?とこちらのブログにきたら連載終了したのを知って驚いて少々失念していて現在にいたります。今回も楽しく読ましていただきました。わがままなのは重々承知の上で失礼しますが是非とも『おひとり食堂』の続編を設定をそのままに描いて欲しいというのが今の私の本音です。最後にこの物語をここまで描いた櫻井先生に最大の感謝を。ありがとうございました。
  1. 2017/05/28(日) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集 ]
前歯折ってごめんね~
アバラ折ってごめんね~

で爆笑しましたw
  1. 2017/05/09(火) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. Mgt2 #-
  4. [ 編集 ]
無頼だるに出てくる犬(表紙にいる犬)、おひとり食堂に出てくるマロと同じですよね?
  1. 2017/04/16(日) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. シフォンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
