11 07/2017

夏ですね

diaryコメント:0
またしてもすっかりご無沙汰してしまいました…
新連載の準備等でバタバタしておりました。

今月7月26日発売のCookie9月号から新連載「まんだん!」が始まります。
担当さんが変わり、新しく漫画を作っていこうともがく漫画家のお話です。

まんがタイムで連載中の「瀬戸際女優!白石さん」は次号(8/7発売・9月号)にて
表紙カットに登場&カラーページ頂いてます。

その他、デビューからお世話になったマーガレットさんで久しぶりに何かできればな~
という感じで頑張っております。決まりましたらまたこちらで発表させていただきますね。
その他色々、もっとたくさん漫画を描くぞ~と燃えております。
どうぞよろしくお願いいたします!!

こんなマイペースなブログにコメントを残して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
コメントお返事です↓
◆シフォンケーキ様◆
随分お返事が遅れてしまい、すみませんでした!
無頼だるの表紙の犬は私の愛犬(チワワ)がモデルになっています
マロは別の犬ですが、同じ犬種ですね(^ω^) どうしてもチワワ贔屓になってしまいます笑

◆MGT2様◆
笑っていただけてとっても嬉しいです!
しかも「爆笑した」とのお言葉…ギャグ作家にとって一番の褒め言葉です。
励みになります!!これからも笑いをお届けできるよう頑張りますね。

◆ヨシ様◆
ご丁寧にありがとうございます!お忙しい中コミックスを読んで下さりとても嬉しいです。
「おひとり食堂」は私もとても愛着があったので、連載終了の話を聞いてびっくりしました。
たくさんの皆様に愛していただいた作品ですので、いつかまた描かせていただく機会があればなあと思っています。
これからも何卒よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する