-- --/--


スポンサー広告
13 10/2015

コメントお返事

diaryコメント:2
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。うっかり風邪ひいてしまいました…
皆様もお気を付けて!
久々の投稿にコメントありがとうございました。お返事です↓ 続きを読む
26 09/2015

1年以上

diaryコメント:2
放置していました…見てくれている人いるのでしょうか。
告知にやって参りました。

11/25 にクッキーコミックス「無頼だる」が発売します。
婚活ドタバタギャグです。興味ある方はお手に取って頂けると嬉しいです!
クッキーで「無頼だるR」として続編連載中です

あと、芳文社「まんがタイム」でおひとり食堂連載中。こちらはバンドマン兼定食屋の店主が色んなお客さん相手に奮闘するギャグまんがです。
音楽と人」では毎号、巻頭アーティストの漫画・イラスト描いてます。

日々のアレコレはinstagramにぼちぼちあげたりしていますので、興味ある方は申請してやって下さい~

それでは!
23 03/2014

またしても

diaryコメント:1
長らく放置してしまいすみませんでした!!
バタバタと忙しくしておりまして、ほぼお休みは無い状態です・・・嬉しい悲鳴!

お知らせ。集英社Cookie5月特大号にて、無頼だる2本立て&別冊まんが8P描かせて頂いています。
発売は3月26日!

Cookie5月特大号予告

どうぞよろしくお願い致します。
以下コメントお返事↓ 続きを読む
12 12/2013

愛車

diaryコメント:1


エンジンオイルを交換したので夜走り。寒いけど最高に楽しい!

私の愛車は250で高速を長距離乗るのはちょっと厳しい排気量。周りのバイク乗りさんは大型ばかりなので「大型に乗り換えなよ!」と皆勧めるのですが、小柄な自分にはちょうど良いサイズなので満足しています。
とても愛着があるので(冗談抜きで一緒に寝たい位)例え大型を所持する事になっても今の愛車は手放したくないなぁ。

20年前のバイクに43年前のメット。どうやらレトロなものを愛でるのが好きみたいです。


10 12/2013

コメント

diaryコメント:2
放置すみません!コメントのお返事しました。よろしくお願いします~

最近すっかり朝型生活でして、0時就寝7時起床という健康的な毎日でございます。
お酒も週1、2くらい・・・朝早いと1日が長いですね。素敵

新連載の準備はぼちぼち勧めております。
仮スマを愛して下さった皆さんに楽しんで頂けるような作品を目指します!
